Artesano de Circulos Concentricos

キムチ作りデビュー

滅多に日曜日はお休みしないようにしている。

何故なら、バイト先は年中無休。そして分院長は私が出ない限り休みがないから。

いつも疲れてる・・・可哀そう過ぎて。

でも今日はお休みをいただいたよ。どーしても行きたかったから。
冷蔵庫の中にキムチを切らしたことがない。

それほど大好き。

子供の頃はママさんが手作りしてくれていた。

わたしもずーっと自分で作りたい。韓国に習いに行ってこようかと考えていたのよ、飛行機が苦手なくせに。

a0070133_19383065.jpg
a0070133_19384264.jpg
a0070133_1939136.jpg
a0070133_19391614.jpg
a0070133_19392796.jpg


もう一つ一つの作業が楽しくって楽しくって。。。。童心に帰ったようでした。

a0070133_19404588.jpg

エプロンの肩ひもが落ちても構わず作業してます。

今度は我が家でキムチ作り会を開催しようと思いましたぁ。

こんなに楽しいこと、独り占めは駄目です駄目です。

はやく1週間経たないかなぁ。

ってもう味見は開始しています。

無くなりそうです。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-11-25 19:43
<< いやぁ御縁ですよ タイシルクオーダー納品会 >>