Artesano de Circulos Concentricos

いやぁ御縁ですよ

春までいた新宿のクリニック。

閉院寸前で駆け込みでいらした患者さん、たった一日。。。。

その患者さんとFBでお友達。

そして夏の料理教室企画に足を運んでくださり私の友人とも意気投合

で、忘年会。

毎日が飲み、宴会の酒豪の女傑二人に囲まれた私は小さい。。。。

うん確かに二人は中々立派な体格じゃ。

食べるし飲むし。。。。

並木橋なかむら。

久しぶりに行きましたが相変わらず盛況です。

私は二人よりもかなり遅刻で行ったので、もう一気食いです

・聖護院かぶの風呂吹き かき玉あんかけ
・甘海老と分葱のぬた
・鮭ハラスとマコモ茸 おろしポン酢
・鮮魚のお造り
・沖縄 やんばる島豚炭火焼
・大山鶏ゆずこしょう鍋

a0070133_2232436.jpg

a0070133_2210525.jpg

a0070133_227561.jpg
a0070133_2272498.jpg


これにデザートで終了。

ちょっと体重が気になる今日この頃、半分ずついただいてきた。

帰りは静かにそーっと帰りましょーと代官山を抜けるべくてく子。

そんなところに、どこかで見てるんじゃないのかと思うタイミングで夜友から電話。

今から西麻布に来いと。。。。

んー出来れば帰りたいのよね。

面倒だなぁなんて思っていたけどとにかく来いってことだからしょうがないタクシーで向かいましたよ。

座るなり早く帰るよーって宣言したのに結局2時過ぎだった。

しかも深夜のラーメンまで付いちゃってさぁ。

半ラーメンがあってよかった。

本当はなかむらからの途、行ってみたいお店があってそこに行こうと検索してみたら月曜は休みだった。

がっかりしてまっすぐ帰るかって思っていたところでの電話だったからタイミング外さないなぁなんて感心していたのよ。

さすが女殺しは違うなぁ。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-11-27 22:18
<< 心に響く宴でした キムチ作りデビュー >>