Artesano de Circulos Concentricos

昨夜。。。2年ぶりに大きな宴会を

50名近くの方がお集まりくださった。

楽しかったぁ。

Nagie企画忘年会、今回は外苑前のレンタルスペースを借りてのしきりです。

お料理はBENCI by midwest cafeのオーナーシェフ三田さんにお願いしました。
お酒はエスポアしんかわ@青葉台の竹ノ内さんにビオワインに特化して様々なものを揃えていただきました。
音楽は毎度毎度のDJトーマス。。。。

楽しかったぁ。お店を借りてじゃない、こんな風に全部を自分カラーでコーディネートしてみた。
色々な方の繋がりで出来た人脈で成り立つこの会だ。

お酒はビール30Lをビールサーバーに繋いで待機。マグナム、ダブルマグナムを含めて、また持参下さったものや差し入れなどで多分20本くらい飲んでいる。
焼酎も一升瓶で。
お料理もイタリアンを中心に無国籍に。

a0070133_21135286.jpg

赤それぞれ
a0070133_2114533.jpg

赤白マグナム、ダブルマグナム。
a0070133_21151537.jpg

冷蔵庫待機組、白&スパークリング
a0070133_2115404.jpg

京都の友人より差し入れ、態々宅配で送って下さった
a0070133_21161238.jpg

a0070133_21163319.jpg

ちょーレアな焼酎。九州から。。。。送っていただいたものを深夜友が差し入れ
a0070133_21174292.jpg

音の調整やレコードチェックするトーマス。
a0070133_21181242.jpg

ガラーンとした会場
a0070133_21184068.jpg

アシスタントくぼやんも早くに入って準備
a0070133_2119957.jpg

料理の仕込みをする三田さん
a0070133_21193685.jpg

a0070133_21195870.jpg

かんぱーい
a0070133_21201429.jpg

わおこの瞬間、音のボリュームが上がったぜぃ
a0070133_21205185.jpg
a0070133_2121022.jpg
a0070133_21211194.jpg


ほんとにみなさん楽しそうだった。

何よりも主催者の私が一番楽しい。

だってだってだって。。。みんなの楽しそうな笑顔がぁ。。。。。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-12-02 21:25
<< 貝づくし。。。 心に響く宴でした >>