Artesano de Circulos Concentricos

イラストレーターが・・・・

PC脳が不毛な私。

新しいピアス(正確には違うのですが)を作るのにどうしてもきちんとした、手書きでないデザイン画が必要だった

もうここ1カ月以上散々いじくりまわしてみたけど、使いこなせない、初歩の初歩という言葉ですら理解できない。

WEB制作をしている患者さんやゲームデザインや広告デザインなんかをしている知人に聞いたり。。。

それでもちんぷんかんぷん。

作業が速すぎて覚えられない。

もうにっちもさっちも行かなくて

先週土曜日、彫金スタジオ・クルーシブルに行くなり、昭平せんせに『お願いがあります』と言って付きっきりで教えていただいた。

途中一人でどうにかこうにか頑張ってみた。

10時半から始まって14時近くまでかけてやっとかけた。

それをA4サイズの紙に入るだけコピーして、コピーしてくれたぁ。

書けた時思わず涙が出ちゃったよー。みんな、えーって驚くやら笑うやら。

昭平せんせも泣いてる泣いてるって私を見て笑ってた。

『acorazonado pendiente』
物凄くストレートなタイトル。ハート型のピアスって意味です。

a0070133_21223173.jpg

その内の一つを切り取って銀板に貼り付けて
a0070133_21231495.jpg

糸鋸で慎重に切り抜く。ハートの線は0.5mm・・・ほそっ。

失敗したらあっという間に使い物にならない細さです。

静かに黙々と作業しましたよ
a0070133_21243848.jpg


ふぅ抜けた。

取り敢えずここまで。

次回、もう一つ抜いてみようと思う。

もしかしたらもっと綺麗に切り出せるかもしれないから

ビバ糸鋸。。。。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-12-10 21:26
<< 大好きな空間 貝づくし。。。 >>