Artesano de Circulos Concentricos

大好きな空間

Yukei Salon de Thé

それはそれは綺麗な設えのお店です。

北欧風のスタイリッシュなそれでいてウッディであるが故の穏やか感が一杯。

疲れた体やこちこちになった頭をひゅーって溶かしてくれます。

癒されるのだぁ

五感一杯に色々なことを感じながらお茶をします。

a0070133_1831081.jpg

決まってこのお席です。ガラスの向こうに小さな坪庭が。。。ここを眺めながらホッと一息。

a0070133_18312794.jpg

店内の照明はこのような気のボックスで覆われていますが灯りが放たれるところもにくい。可愛いですねぇ

a0070133_18321842.jpg

ムースショコラ ポルト酒のジュレ添え

a0070133_18325267.jpg

セットのコーヒーはこのような器で運ばれてきます。
フォルムが素敵です。

a0070133_18333014.jpg

カップの大きさに合わせてお砂糖のcubeもとても小さく可愛らしい。

a0070133_18342116.jpg

テーブルナプキンや食器。お水グラスなどすべてがコーディネートされています。

違う色の器にはそれに合ったナプキンやリングなどが合わされていますがな。

きっとマニュアル化されているのでしょうけれども、最初にこれを作り上げた方の意識ったら凄いことだよね。

このお店の美意識が好きなのよー。

私には無理なのですがこういう感覚を身に付けた女性になりたい。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-12-14 18:40
<< お野菜一杯のフレンチが食べたく... イラストレーターが・・・・ >>