Artesano de Circulos Concentricos

びすとろもちゴリラ@不動前

浅井企画所属だった元芸人さんたちが第二の人生をスタート。

芸人さんとしてどうだったかは存じ上げない。

でもこうして第二の人生をスタートさせることが出来ることは物凄く幸せなことだと思う。

恵まれた環境であるに違いない。

びすとろ料理を揃えながらも本格的なカレーがいただける。

色々いただきました。

うん近所にあったらいいかも。

なんといってものんびり感、ほんわか感が堪らない。癒される。

a0070133_22345662.jpg

キッシュ
a0070133_22344736.jpg

ニラのディップ
a0070133_22355278.jpg

山芋のなんだろ。。。個人的にはカレー以外のサイドメニューではこれが一番気に入りました。
a0070133_22365265.jpg

タンドリーチキン
a0070133_22371554.jpg

そしてカレー。キーマにカツに。。。全部のってるスペシャル。
湯島デリーの味がベースだそうです。
想像以上に本格的です。

だから・・・・

もっとシンプルな、ほんとうにカレー好きの方が、スパイス好きの方が通っていただけるようなシンプルに味わうメニューを入れてもいいのではないかと、ちょっと個人的な感想を。

自分がそういうカレー屋さんに態々行く人だから。

しかし素敵な方々だった。
a0070133_22392280.jpg
a0070133_22393277.jpg

ツインズ。。。。

この日は昼間の予定がキャンセルとなり一日のんびり。夕方出かける時までパジャマで読書に昼寝。

さてと着替えて玄関出た直後に携帯が鳴る。

んー毎度この方は私の生活のリズムを把握しているみたい。勘が鋭すぎ。

『Nagiちゃん、今日はどんな予定?』

かくかくしかじか。。。じゃぁ、それが終わる頃合流しよう。

で、DJの学校に行き始めたという従妹のSUMIXを連れて渋谷並木橋へ。

小さなcafe(bar?)スペースでのDJイベント。

a0070133_22461357.jpg
a0070133_22465750.jpg
a0070133_22463634.jpg

OVER50か55くらいの人生謳歌型おっちゃんたちが主催しているようで音楽もいい感じ。

いやぁ盛り上がった。

SUMIXも大興奮。

私個人としては、いかにもなぴかぴかなクラブDJイベントよりもこういうのが好き。

ゆるくていい。

楽しかったなぁ。ハメ外したなぁ。

手袋がない。。。大好きな手袋だった。

そして顔と名前が全く一致しない名刺が数枚。

記憶はしっかりあった(はず)

いつの間にいただいたのか。。。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-12-23 22:52
<< 今年最後の音シャワー Rectangular fra... >>