Artesano de Circulos Concentricos

今年最後の音シャワー

フラプラライブに行ってきたぁ。

毎度のことだけどステージの運びのうまさ、盛り上げ方のうまさ、一体感の作り方のうまさ。。。。

舌を巻く思いだ。

今年はリーダーである超絶ギタリスト横ちゃんこと横田明紀男さまが脳梗塞で倒れ、どうなるかとファンの心をサワつかせましたが、リハビリの努力のもとステージに戻ってきた。


私が思うにそこを境に少し変わった気がしている。

二人とも、またこうしてステージに立てることの喜び、有り難さ、音楽を楽しめることへの感謝がひしひしと伝わってくる。

そうだよなぁ。。。だって人生が変わるかもの瞬間ですよ、まさしく。

もともとファンを大事にする二人だけどさらにそのパワーが増したと思う。

すっごく楽しいステージなのに

私はいつも胸が一杯になって涙が溢れそうになるのだ。

感動しちゃうのだ。

わたしもこういう姿勢でいきたい。

来年はどんな風になるんだろう・・・・

正直まだまだ仕事のスタンスがつかめず、不安も一杯。

でも、つくづく思うのは・・・・

有り難いことに、いい友がそばにいる。

彫金師匠であるフィリップ、ご近所友、夜友、親友画家夫人O嬢、変わりもんで難儀だけど大好きなジムミちゃん、そしてさりげなく素敵なアドバイスをくださる大好きE夫人。。。他一杯一杯。

支えられてる。

手を差し伸べてくれる。

人間はやっぱり人によって作られ生かされて(活かされ)ていくものなんだと思うのねぇ。


うんうん。

今年も終わり。

感謝感謝多謝多謝。。。。。

来年も変わらず努力、変化に身を委ねていこう。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-12-28 10:16
<< 忘年会参戦 びすとろもちゴリラ@不動前 >>