Artesano de Circulos Concentricos

bon gout@神楽坂

正月明け早々体調を崩している私。。。殆ど食べてない。

食欲がないわけでもない(もしかしたらないのかも)

食べたいものがない。

風邪で喉をやられてしまって喉越しいいものがいいからゼリーばかり。

去年西麻布にあるランデブーというお店で出会った方が営むお店へ。

前菜に特化したお店。女子には嬉しいメニュー構成。

出来ることならもっとシンプルな生野菜が食べたかったかな。

a0070133_20523991.jpg

蕪のブラマンジェ 魚介マリネ添え(柚子のコンフィチュールをたっぷり使って)

a0070133_2054346.jpg

白子の冷製 香味バルサミコソース
a0070133_20552990.jpg

バーニャカウダ 蟹味噌ソース
a0070133_20571792.jpg

友が好きなフォワグラ。。。。苦手だから食べてませぇん。
a0070133_2059836.jpg

ニース風サラダ

果たしてこのうちどれだけの量を私は食べたのか?

ちょっと飲んで帰りたいねということで六本木まで移動。

看板もないマンションの一室・・・バー
屋上階はテラス。
部屋は満席。。。っていうかタバコが。。。。今の私は無理。

空いたらお呼びしますのでちょっとテラスで飲んでてくださいってことになったのですが

この寒空の中、煙草に耐えられそうにないからずーっとテラスでいいって言ったら、友はぎょぎょーっ、まさかの・・・・

ブランケット二つで体をぐるぐる巻きにされあったかなワインを飲まされる。
a0070133_2141261.jpg


ヒルズを眺めながらのんびりおしゃべりに花が咲く。

これもまたよしだな。

面白かったな。


[PR]

by gota-de-fericidad | 2013-01-09 21:07
<< ダ・ミケーレ@恵比寿 【映】砂漠でサーモン・フィッシング >>