Artesano de Circulos Concentricos

ダ・ミケーレ@恵比寿

今年に入ってずーっと風邪をこじらせて体調もあっちいったりこっちいったり。。。。

ほんとろくに食べてませんでした。

久しぶりにみんなでご飯。去年のうちからお約束でした

この日までに食欲を戻したくて必死。

味覚が若干おかしいけれど食欲はどうにか。。。。よかったぁ。

だって楽しみにしていたのだもの。

ピザは2種類しかない。

マルゲリータとマリナーラ
a0070133_2339160.jpg
a0070133_23391458.jpg

チーズがあった方が美味しい。
4人で行ったから一人ハーフを食べる感じ。
私個人としてはマルゲリータ1ピース+マリナーラ3ピースってのがいい。

まぁ食欲全快じゃないからさっぱりを好むのかも。
チーズって味も臭いも元気じゃないときついものね。

副菜は少なめ。本店ではピッツァのみらしいくさすがに日本では無理ってことで副菜があるのだって。
a0070133_2343610.jpg
a0070133_23431324.jpg
a0070133_23433195.jpg
a0070133_23433968.jpg


制限時間1時間半。メニュー数が少ないから全く問題ない。
ある意味ながいしなくていいかも。次のお店に移動しやすいね。

今日のメンバーは彫金友3人と私の友ジムミちゃん

どうなる事やらですがみんな個性派ぞろい。面白かった。

また行こう


[PR]

by gota-de-fericidad | 2013-01-11 23:49
<< BAR 道@湯島 bon gout@神楽坂 >>