Artesano de Circulos Concentricos

BAR 道@湯島

暮れのホームパーティお呼ばれで出会った素敵な彼女。

その前にも一度会ってるけど、ホームパーティで初めて色々お話しした。

結果。。。。彼女にぞっこん

その彼女のお誕生日で急遽サプライズで集まるからと彼女のお友達から連絡があって行ってきた。

体調もいいわけじゃないから長居は無理だけどちょっとでも一緒にお祝いしたかった。

場所がね。。。もうはまった。

a0070133_112684.jpg

musicバーなのだ。テンション緩めそしてちっちゃめ、常連でかたまってる。

そして火曜日だけのカレーの日。
a0070133_112740100.jpg

食欲がないけど食べたかったからハーフサイズ。
えらい時間かけて食べました。うまい。
ブリカレー。。。。ブリ嫌いなんだけど全然問題なく食べられた。

普段は自分エリアじゃなきゃ行かない私が通いたいって思った。

自分らしい空間。

またいこっ



[PR]

by gota-de-fericidad | 2013-01-16 11:30
<< 新年女子会@我が家 ダ・ミケーレ@恵比寿 >>