人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

ピノサリーチェにて新年会

桜ケ丘にあるイタリアンのお店。ピノサリーチェ。

私のイベントやお誕生会など時々お世話になっています。

ワイン会を兼ねての新年会。

それはそれはたくさんの種類のワインとお料理。

オーナーの赤松さんがまた素敵なんです。

ご近所友はじめ、若干の仕事絡みの知人と忘年会で急なキャンセルでお目にかかれなかった知人・・・・

こういった会でなら初めて会っても気楽で小難しい会話も必要ないからこちらも楽。
ピノサリーチェにて新年会_a0070133_2017865.jpg
ピノサリーチェにて新年会_a0070133_201713100.jpg

ピノサリーチェにて新年会_a0070133_20215863.jpg


美味しかったぁ。

残念なのは只今風邪の名残で喘息症状が出てるのでお酒がねぇ。

恐らく正味2杯のんだだろうか・・・・

そして昨日は彫金師匠である仲良しフィリップと新年会を兼ねてランチ。

べらぼうに忙しい彼はとにかく工房の近くがいいはずってことで渋谷のdaylight cafeにて。

基本ベジタリアン志向のお店でお味も美味しいしここが渋谷かと思うほどの雰囲気。

ピノサリーチェにて新年会_a0070133_20254819.jpg
ピノサリーチェにて新年会_a0070133_20255638.jpg
ピノサリーチェにて新年会_a0070133_20261926.jpg
ピノサリーチェにて新年会_a0070133_20262796.jpg


いやぁ、11時半から14時半まで色んな話をした。
勿論彫金の話だけどね。

私がこれから向かうべき方向ややらなくちゃいけないことをアドバイス。

私も彼の仕事などで自分なりのアドバイス。

体調も芳しくなく、心の中にもやもやも持ちながらだったけど色んな話が出来てよかった。

ひとしきり話して渋谷から青山抜けてお散歩しながらのんびり

途中マークジェイコブスで気になっていたワンピースを試着して。。。

もう買うしかないほど気に入った。

久しぶりに既製服に心ときめいた。

散歩の途中から若干体調に異変。。。。

夕方あれ?って感じで、母も私の風邪がうつり体調が悪いので、これでインフルエンザだったらやばいと。。。

先週はインフルエンザ夜友とがっつり夜遊びしていたし

咳のことも、夜友に注意され気になっていたしでお医者様に行ってきた。

東京では日赤医療センター以外、町医者には殆ど行かないので不安だったけど。

結果インフルエンザじゃなかった。

さすがや~暮れもノロ友と会ったけど全く移らない。

私って化け物かしら?

咳のお薬も今までのものとは違うのにしてもらった。

若干強過ぎてやばしな状態ですが静かに眠れていい。

なんだか色々あった週だったけど。。。。面白かったな。


そういえば先日いただいた北欧のアンティークの布を綺麗に額に入れたいけど調度いい大きさがなさげだ。

はてtu-jeeは木工工房に行ってるのだろうか?

作ってもらいたいな。





by gota-de-fericidad | 2013-01-26 20:40
<< フラメンコ@神保町 新年女子会@我が家 >>