Artesano de Circulos Concentricos

フラメンコ@神保町

神保町にあるOle Oleというスペイン料理屋さんで定期的に開催されているフラメンコライブ。

友の同級生が。。。ってことで前夜どう?と問い合わせ。

フラメンコ大好きだから即答。

よっかたぁ。目の前で観るダンスは意外にも鬼気迫る感たっぷり&表情にストーリーを感じた。

お料理も美味しくてとても気に入った。

また連れて来てと懇願。。。。

終わった後はダンサー同級生カップルとお話ししながらちょこっと飲み。。。

a0070133_1220162.jpg
a0070133_12201983.jpg
a0070133_12202963.jpg


マッシュルームのアヒージョ。アヒージョ好きなのよぉ。でも案外美味しいところ少ないのよー。
a0070133_12212583.jpg
a0070133_12214188.jpg
a0070133_1222130.jpg

マスター最高。凄くいい距離感のサービスで接客業が染みついてるって感じでプロっぽかった。
a0070133_12225461.jpg
a0070133_1223617.jpg

仕上げに凄く美味しいシェリーをいただいたよ。

あー楽しかった。


[PR]

by gota-de-fericidad | 2013-01-30 12:24
<< お野菜ばっかり。。。。 ピノサリーチェにて新年会 >>