Artesano de Circulos Concentricos

お野菜ばっかり。。。。

この手のお店は救世主的お店です。

はてお肉のメニューあったかな?

中目黒でずーっと行ってみたかったお店。

何食べる?ずーっとフレンチなどこの手のご飯続きでさっぱりしたものが食べたいってことで、じゃぁここ。

a0070133_832761.jpg

次の日仕事だけど(基本仕事の前は飲みません)飲もうかな。

a0070133_833655.jpg

白菜のアンチョビソース。白菜は生。んーシンプルでいい。この白菜を田舎の方の白菜で作ったらもっと美味しいなと。
『Nagiなら作れるんじゃない?』という。どうかな?作れそうだけど
a0070133_8353777.jpg

柚子味噌でいただく生野菜。この柚子味噌欲しい。思わずお料理教室やってないんですか?
はははは。
a0070133_8374197.jpg

空豆と砂肝の塩和え。いやぁこれも美味しい。
a0070133_8381355.jpg

お揚げさんと青菜の粕汁煮。これはもう少し薄味でいいかな。でも美味しい。

どれもこれもドキュンドキュン。

また来ちゃおう。

さてとでちょっと移動しようとお店を出たら、友に電話が。。。

急遽予定変更で合流。

げげっ、私は仕事だから早く帰るよ、とにかく。

頑張って帰ってきたぁ。

[PR]

by gota-de-fericidad | 2013-02-01 08:41
<< 錦糸町へGo!! フラメンコ@神保町 >>