人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

健康的なお散歩のはずが・・・・

休日の本日、本屋さんに行きがてらお散歩だと・・・・まずはバスで渋谷へ。

暮れにちょっとした企画展に参加させていただく。その為に作る作品の題材を探しに。

ん~中々ないなぁ。私が欲しいと思う情報(デザイン)が載った本が。

代官山まで歩くかぁ・・・さてと本格的散歩時間へ突入よ。

蔦屋を見たけどどうも・・・・

ここで友合流。

どこ行く?

無目的主義な私、どこにするかぁと何故か麻布十番へ。

朝から何も食べてないというのでcafeを併設するお気に入りパン屋さんに行ったらお休みだったぁ。

で、ちょっとご飯には向かないけど甘味処へ。

ぞうすいとかちょっとしたものはあるからと思ったら、全部甘いもんになった・・・嘘?って思ったけど、まぁ食べたいものを食べるのがいい。

健康的なお散歩のはずが・・・・_a0070133_2151579.jpg

昔ながらの固い懐かしいプリン。最近はこういうプリンが減りましたが私はこちらの方が好き。

健康的なお散歩のはずが・・・・_a0070133_21515499.jpg

結構なボリュームのクリームあんみつ。ご飯代わりに食べていました。呆気にとられて笑って眺める。

健康的なお散歩のはずが・・・・_a0070133_21524674.jpg

わらび餅。

まぁ信じられないセレクトですなぁ。

でも美味しかった。

ダイエット継続中のわたくしですが今日はやばしな一日。

明日は仕事だからかなり節制するよ&一駅ウォーキング決行したいな。

天気はどうなんだろ?





by gota-de-fericidad | 2013-02-11 21:56
<< 久しぶりにこの手の会に参加した 錦糸町へGo!! >>