Artesano de Circulos Concentricos

お散歩でも持てる?

a0070133_21205474.jpg


大分軽くなるかしら?荷物が・・・・

やっと買ってきた、ipad mini。あ~嬉し。

携帯ショップのあの面倒くささに頑張って耐えてきました。

そして新しいペンダントが出来ましたぁ。オーダーいただいた22KGオレンジゴールド、1ctのブラウンダイヤ。
豪華なのなんのって。
a0070133_21235150.jpg
a0070133_2124178.jpg
a0070133_21241754.jpg

爪でなくてテンションだけで留めているかなり高度な技術です。ふぅ。

そして可愛らしいピアス。
a0070133_2125276.jpg

お母様からお嬢さまお二人にプレゼントするのだそうな。
頑張って作らせていただきます。

そしてその後は。。。ドキュメンタリー映画監督のダイヤリメイク。
この方、ご自身の作品がこの度エミー賞にノミネートされたという快挙を成し遂げられた。。。。

素晴らしい。

素敵な御縁をいただいて少しづつ、彫金も形になり始めました。

感謝感謝感謝





[PR]

by gota-de-fericidad | 2013-02-20 21:28
<< 大学の同級生が 久しぶりにこの手の会に参加した >>