Artesano de Circulos Concentricos

こんな生活でいいのか

昨日の早朝。。。

7時半に汐留にあるコンラッド東京で友人と待ち合わせ。
モーニングがしたくて。

で、いただいたのはこれですぅ。

エッグベネディクト。美しいというか可愛いというか・・・・カロリーは怖い。
a0070133_19375469.jpg


9時半までひとしきり話して、通勤してくる方々を横目に逆走して恵比寿まで。。。。

エッグベネディクトの後は、勿論運動です。ピラティス~。ちょっとお気に入り。
だんだんきつくなってきた。筋トレ系。

妊婦さんとなったインストラクターさまは6月から産休。で秋に復帰してくるのですがその間どうしますぁぁ?という質問に私もお休みします。

色々、近所のスポーツクラブや、そこからご紹介していただいてどこかに通うことも考えましたが、
この運動嫌いな私が電車に乗ってまで行くとも思えず。

家に帰ってお昼寝して夕方ちょっとお散歩して彫金友と食事。

a0070133_19505498.jpg

菜の花とホタルイカの土鍋ご飯、美味しかったぁ。

急遽、別友が合流。

彼とは知人の紹介で知り合いましたが、大きな飲み会でしか会ったことがなかった。

いつも酔ってる。

初がっつり飲み。。。やはり酔って登場。

彫金友交えて色んな話をしたな。

思ったよりちゃんと話せる人だなぁと。。。。思いこんじゃだめだね。

男女でかわす恋話は意外に面白かった。

一日のんびりの今日は、明日まで開催のアノニマス・ライフ 名を明かさない生命展に行ってきました。
a0070133_1950151.jpg


コンピューターなどの人工知能から作られたロボットなど。

面白かったなぁ。

そこに義足に関する展示があったのですが、現物でなく写真ではありましたが、
それはそれは美しい芸術作品のような義足が

そして平野啓一郎さんの形だけの愛という本が飾られていた。

そう、この本の中に、そんな美しい義足が出てくるのだ。

また読みたくなって本棚から取り出してみた。

そして少しずつ春らしくなってきた。ぶーつもそろそろお手入れしておかなくちゃってことで靴磨き。
春先に履くヒールもついでに
a0070133_19531775.jpg

ピラティスよりもきつかったぁ。腕が痛いよー。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2013-03-02 19:53
<< 偶々はっけん acorazonado pen... >>