Artesano de Circulos Concentricos

偶々はっけん

昨日空き時間になんかないかなぁ。。。なんてネット検索。

だんだん暖かくなったので一駅二駅ウォーキングしながら楽しみたい。

ダイエットの為にウォーキングだけどまぁいいじゃないですか・・・・

で、前職場の近くにあったお気に入りブーランジェリーが営むカフェを発見。

ちょっと時間があったので早速帰りに寄ってみました。
a0070133_10195737.jpg

お野菜のマリネ。ピクルスね。青パパイヤ、なんとかっていう甘い小芋、堀川牛蒡・・・・面白い。

a0070133_1021344.jpg

砂肝とじゃが芋のコンフィ。背脂が入っているのですが、じゃがいもと一緒に食べると美味。
パンの盛り合わせをいただいて脂をしみこませていただく。
ワインがうまい。

ブーランジェリーさんが営むだけあってカウンターには焼き立てのパンが。。。
a0070133_10252352.jpg


お店の方も凄く感じがよくて。。。そしてリーズナブルで。。。また行っちゃおう。
軽く飲んで食べて帰るのに最高だわ。






[PR]

by gota-de-fericidad | 2013-03-08 10:24
<< 滑り込みセーフ こんな生活でいいのか >>