人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

会田誠『天才でごめんなさい』

只今六本木ヒルズの森美術館にて開催。

もう少しで終わっちゃうのかな?

再訪。

友人がチケットをいただいたってことでお声かけくださった。

コンサバな友は、若干引き気味でしたが私は前回同様堪能させていただいた。

この展覧会。

ちょっと様々な組織団体からクレームが来て、色々物議を醸している。

児童ポルノに抵触するとか

児童虐待とか

難しい問題。

この辺のナイーブなラインは毎度問題として提起されていきますね。

会田誠『天才でごめんなさい』_a0070133_23493618.jpg
会田誠『天才でごめんなさい』_a0070133_23494426.jpg


そして花より団子って感じでデナーへ。
ヒルズの中で夕飯を食べるなんて私には滅多にないことだ。

こういう洒落たところで食べることが殆どないのよ。基本、個人の小さなオーナー店が好きだから。
でも便利なのねぇ、何でもあるから。

まっ人とじゃなきゃ来ないからね。
会田誠『天才でごめんなさい』_a0070133_2352799.jpg

会田誠『天才でごめんなさい』_a0070133_23522186.jpg
会田誠『天才でごめんなさい』_a0070133_23523553.jpg

すごぉいトマトが丸ごと入った麺ですよー。
さっぱりしているのかと思いきや結構しっかりとした味付けで、私の想像を超えておりました。




by gota-de-fericidad | 2013-03-14 23:54
<< 東急東横線渋谷駅。。。。 ロバート・キャパ/ゲルダ・タロ... >>