Artesano de Circulos Concentricos

大学時代の仲良し。

只今とても大変な毎日を送っています。

介護。。。そんなことが身近になりつつある年齢なのですねぇ。

そんなこんなで楽しみが少ない友の為に飲み会セッティング。

私の友人の男性とどうかなぁなんて企みを抱きつつ。。。

場所は渋谷松濤のお気に入りスポットaruruにて。

a0070133_23364591.jpg

まずは早目に集まった私とぴかちゃんで軽く飲み(友人に紹介したい男子です、ふふふ)
a0070133_23373637.jpg
a0070133_23374723.jpg

うるいとカラスミのサラダ、優しい味わいがいいですねぇ
a0070133_23382985.jpg

これは美味しかった。佐賀産のホワイトアスパラに、ポーチドエッグ、桜エビを使ったソースは中々の個性。
でも味は優しい。
a0070133_23395355.jpg
a0070133_23402149.jpg


他にもたくさんいただいて、たくさん飲んで。。。

私の友も私の飲み友を気に入って下さったようでまた誘ってと。。。

脈ありですが。。。男性サイドはどうだろう。


私が出来ることは何?





[PR]

by gota-de-fericidad | 2013-03-23 23:41
<< 宴 はやっ。。。。 >>