Artesano de Circulos Concentricos

昨夜は彫金仲間と私の友と6人飲み会。

理由あってちょっと会えずだった仲良し日本語教師〇さまも元気に登場。
ボイストレーナーの面白女子も銭湯帰りのさっぱり顔で登場。銭湯って???

男子はフィリップ一人ですが揃った女子は全員男キャラ。。。違和感なし。

お野菜一杯のシンプルな料理が食べたい時に伺う中目黒の小さなお店にて。

お花見の時期、満席でした。

店主とスタッフ2人態勢だから大変そうで閉店の頃には疲れきっておりましたなぁ。

a0070133_9414984.jpg

アスパラとのらぼう菜のサラダ。



a0070133_9422713.jpg

蒸し春キャベツのとんぶりソースサラダ

すべてがこんな感じのメニューで胃にもたれず、とりたてて一生懸命味付けしてないから食べやすいのです。

よかったぁ、みんな気に行ってくれたよう。

そしてまたまた人をお繋ぎ出来たような気がします。

はぁ楽しかった。








只今新宿伊勢丹にて私の彫金師匠田中フィリップあさとちゃまが催事をしていますのぉ。

http://cloudcreator.com/


お時間ある方は是非是非、彼の作り出すジュエリーが放つ声を聴きに行ってくださいませ。

3階だそう。私は本日行ってみまぁす。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2013-03-30 09:48
<< 御苑は真冬のようだった 宴 >>