Artesano de Circulos Concentricos

秋田交流会@ニューロカフェ

a0070133_8324130.jpg

秋田出身、27歳男子。米売る男、トラ男(トラクターに乗る男の略だそう)

いい若者の夢溢れる活動はエネルギーを感じるし、何よりもマインドが無垢でいい。

素直な目をしてたなぁ。

秋田は行ったことない県の2位なんだそう。

へぇ。。。。意外だな、結構名所名跡がありそうなのに。

秋田の食材を使って、私もお世話になっているbenciカフェの三田さんが料理する会。

a0070133_8352624.jpg
a0070133_8354212.jpg
a0070133_8355425.jpg

だまこ鍋。。。郷土料理。きりたんぽの形違いだね。

美味しかったぁ。

そして・・・・

a0070133_8372055.jpg

ニューロカフェ主宰オーナー自らDJしちゃう。

以外にスマートな選曲で驚いた。

もっとアンダーグラウンド音楽がかかると思っていたから。

たまにはこういう会にも行かないと世界がちっちゃくなっちゃうのね。

まっ、たまに行くから楽しいのね、きっと。

このくらいでいいな。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2013-04-14 08:42
<< 小石川後楽園 桜も終わりですかねぇ。。。@御苑 >>