Artesano de Circulos Concentricos

小石川後楽園

患者さんがお薦めくださっていたけれど中々行けずにおりました。

来週からは彫金時間を一杯にしようと(オーダーのお品を仕上げるよ)思っているので今日で行きたいものは行っとかないと・・・・

まずは写真美術館に行って写真観賞。

お昼を気になっていた喫茶店みたいな洋食屋さんでナポリタン。

で夕方から皮膚科&眼科に行くのでその間に行っちゃいますよぉ。
皮膚科は完全予約制。オートロックで確認して入るというおもしろい皮膚科、でも腕はばっちりって言うかさっぱりしていていいせんせなの。
態々、小石川後楽園の為に昨日急遽予約時間を変更したのよ。

a0070133_21182812.jpg

ご近所からスタート
a0070133_21182033.jpg

枯葉ってほんと大好き。色が可愛い
a0070133_21192038.jpg

a0070133_2121838.jpg
a0070133_21213451.jpg
a0070133_21215571.jpg
a0070133_2122875.jpg
a0070133_21222627.jpg

a0070133_21238100.jpg
a0070133_21232583.jpg


あー楽しかった。意外に階段等が多く上下運動したしいい感じ。

そして渋谷地下街で300円レギンスゲット。。。。なかよしジムミちゃんに教えていただいた。
殆どレギンスは履かないので買うにしてもお金かけたくないのよね。

これでショートパンツも履けちゃうわ。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2013-04-17 21:25
<< 写真美術館 秋田交流会@ニューロカフェ >>