Artesano de Circulos Concentricos

ガムランデビュー

前々から気になっていたバリの伝統舞踊ガムラン。。。

バイト先のバンビちゃんが本格的バリ留学をし、今日本でライブなどに参加しています。

お声かけ頂いて早速いってきました。

やばいやばい。。。はまるわぁ。

場所は渋谷のバリcafe。場所も楽でいい。徒歩圏内。

食事もデザート以外は美味しかった。デザートがまずいんじゃなくて食べられるものがなかったのです。

a0070133_22133117.jpg
a0070133_22135053.jpg

a0070133_22194997.jpg


a0070133_22141748.jpg


そしてさえちゃん。。。目が抜きんでてよかった。正直踊りのレベルもダントツでした。
こういうものは酷なようですがでちゃうのよねぇ、シビアに、そして私たちも求めちゃう。
しょうがないよ、素人だからとかなし。

a0070133_22161958.jpg
a0070133_22164239.gif
a0070133_22164615.gif


a0070133_22182179.gif
a0070133_22183248.gif

オランダ兵を題材にした踊り。

また行きたいわぁ。

楽しかったぁ




[PR]

by gota-de-fericidad | 2013-04-29 22:20
<< マリオ・ジャコメッリ写真展 vorágine~渦;抑えがた... >>