Artesano de Circulos Concentricos

念願かなっていってきたぁ

イスラエル料理@恵比寿。

ダイエット兼ねて途中駅からのウォーキング帰宅を心がけ楽しんでいますが、その中の一つのルートで必ず通るお店。

気になって気になって。。。。

で絶対好きなはずと、彫金師匠フィリップぅを誘い、そして彫金仲良し友なっちゃんと行ってきた。

平日の昼間にこうしてのんびりランチしながら会えるって最高。

夜型から昼間にシフトしてきているなぁ。いい傾向だ。

a0070133_2044126.jpg

フィリップセレクトはシュニッツェルランチ。鶏のセサミ唐揚げみたいな感じ。
芳ばしくてうまいぞぉ。

a0070133_20453991.jpg

私&なっちゃんはベジタリアンプレート。

a0070133_2046296.jpg

フムス(ひよこ豆のディップ)
a0070133_20463834.jpg

大好物ファラフェル、ひよこ豆のコロッケ

想像以上に洗練された味で美味しい。日本人の口に合うように作られているのか、これが本場の味なのか分からないけれども気に入った。

また行こう。

そして只今六本木ヒルズの森美術館で開催されているLOVE展に。

a0070133_20491769.jpg

草間弥生さまのドット空間は写真OKなのです。

いいですねぇ。

全部とは言わなくても何箇所かで写真を撮れるようにするだけでも楽しいもんですよねぇ。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2013-05-10 20:50
<< LOVE展にて vorágine~渦;抑えがたい情熱 >>