Artesano de Circulos Concentricos

つれづれ。。。

最近食べたものぉ。。。。。

a0070133_10335211.jpg
a0070133_10341836.jpg


製麺会社が営む、何とも素敵な(和食屋さんのような)設えの中華屋さん@南麻布(広尾)。
プレゼン能力ばっちりね。こうして素敵に麺を見せられると楽しい。
メニューによって、それだったらこの麺がいいと思いますとか色々アドバイス。

a0070133_10355926.jpg
a0070133_10365013.jpg
a0070133_10363230.jpg

最近、夜遊びしないけど、まぁぼちぼちお邪魔させていただいているのがニューロカフェ東京。
こちらはお店ではなくイベントスペース。そこで催される色んな集まりに時々。
何をやっているのか分からないけどやたら個性的な方々の集まりです。
音楽、建築、ジュエリー、映像。。。。色んなジャンルの方々。

外苑前の駅からニューロに向かう途中に。。。ずーっと気になっていました。
昨夜、大好きな元職場のマネージャー女史とでぇと。

二人で大興奮。

そして告知。。。。
a0070133_1042676.png

数年前新人賞をいただいた従妹が、ついに短歌集を出版させていただくことになった。
素敵。。。。
色々あって、かなり不仲なのですが、やっぱり嬉しい。
世界観がそっくりな従妹。。。。だから駄目なのかとも思う。

そしてそして。。。。
a0070133_1045111.jpg

マック赤坂。。。スマイル党?面白かった。

とても知的な方でしたよ。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2013-05-24 10:45
<< 完成と未完成・・・ rectangular dia... >>