Artesano de Circulos Concentricos

シフトしてるのかも

最近はめっきり夜に出かけなくなってきた。

出かけててもさっさか帰ってきちゃう。

で、夜から朝、ランチにシフトしているような気がします。

午後から夜にのんびりできるのはいい。

今朝は、パレスホテルでモーニング。

a0070133_21422545.jpg
a0070133_21424439.jpg


リニューアルしてから初めての訪問。
以前とは打って変わっての様相です。

テラス席は中々予約が取れないそうなのですが、朝だからですかね?

ふらっと行っても余裕。

私はただのミーハー、物見遊山ですがホテル業界の友人は視察みたいなもんですね。

モーニングでの食事は時間がきっぱりしていてよい。

夜のようにだらだらと終わりが見えないことがない。

友人は仕事に出向き、私はエステに行ったり家の掃除をしたり。。。。

はぁいい時間です。

こんな風に平日のこの時間に一緒に過ごしてくれる友は少ないけれど、いい感じです。

朝仲間、増やしたいな




[PR]

by gota-de-fericidad | 2013-06-26 21:48
<< 【映】シュガーマン 奇跡に愛された男 【映】嘆きのピエタ >>