Artesano de Circulos Concentricos

朝築地ツアー

TVで大活躍の著名なフードアナリスト(らしい、TV観ないので知らない)様と巡る築地場内ツアー。

朝の築地はとにかく血の気が多い、元気過ぎて私にはちょっと無理。。。。

この日は他にも用事があったのでお買い物が出来ないのが残念でした。

しかし写真撮りには堪らない場所ですねぇ、ネタが一杯。

それだけでも再訪したいし、今度は無目的に行くのではなく買いたいものを予算と共に組んで効率よく巡ろう、少人数で。

今回は7人でしたが多過ぎ、動くには2~3人が限度ですね。なんなら一人でいい。

ではでは撮った写真を。本当はEOS6D持参で行きたかったけど、彫金お荷物もあるし、狭いところをうろちょろするのだろうから大きいのはやめました。

でもせっかくなのでコンデジじゃぁなぁと中間のSONY・ミラーレスでいこうと。。。
a0070133_2050494.jpg
a0070133_20511467.jpg
a0070133_20513149.jpg
a0070133_20514224.jpg
a0070133_2052013.jpg
a0070133_205297.jpg
a0070133_20522457.jpg
a0070133_20524216.jpg

これはボラの腸だそう。。。煮物に使うのでしょうか?グロテスクですが・・・・
a0070133_20545623.jpg
a0070133_20552510.jpg
a0070133_20552051.jpg
a0070133_20555064.jpg

有名なお寿司屋さんは行列。。。ここまでして食べたくないなぁ
a0070133_20571332.jpg
a0070133_20572357.jpg

a0070133_20583633.jpg


しっかし暑かったな


[PR]

by gota-de-fericidad | 2013-07-07 20:58
<< rectangular dia... 【映】シュガーマン 奇跡に愛された男 >>