人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

またまた、騙し(騙され)物(者?)。。。

またまた、騙し(騙され)物(者?)。。。_a0070133_2324339.jpg
いるんですよねぇ。こういうのにすぐ飛びつく人って。
叔母は本当に貢献している。
前回は一発で髪型が決まるスタイリング剤。
一度使って・・・現在埃を被っている。
そしてまたまた懲りずに今回もゲット。
美尻って言ったってあなたのその大きなお尻、この幅に納まるのかしらぁ。。。
って言ったらひどーいって笑っていました。
早速ちょっと座ってみました。
いたたたっ。骨盤が湾曲に合わせて内側に入り込む感じで案外効くかも。
でも5分が限度ですな。硬くて痛い。

さてさて次回はどんなものをゲットするのかしら。

本日のお昼。
ここ数年、夏の定番になっている大阪・道頓堀今井の鱧すきうどん。
たっぷりの湯引き鱧に甘くて柔らかい玉葱。人参、粟麩。青葱にもみじおろし。
薄味のお出汁で煮られたもちもちのおうどんは、酢橘をたっぷり搾っていただく。
美味~。。。。私はこれにシークァーサーも入れちゃいます。
しかしお値段が立派過ぎるんだなぁ。
だから夏に1度だけ。
1度だけお取寄せには、このほか京都権太呂のうどんすきもある。
これは冬に登場。今から楽しみです。

今週は久しぶりに岩盤浴に行ってきました。
ここ一月半、風邪を拗らせすぎて、岩盤浴に行ってる場合じゃないくらい
酷かった。まだ寝たり起き上がったりする時にかなり肋骨部が痛いんだけど
何とかなるでしょーということで。
汗掻きましたねぇ。気持ちよかったです。
やっぱり、身体によいですね。
今朝は浮腫みもなくお肌もすっきりでした。
よし、またまた毎週お邪魔しちゃうぞぉ。
風邪で少し痩せたのをキープしつつもう少し痩せるのだぁ。


by gota-de-fericidad | 2006-07-29 23:26
<< 【映】男はそれを我慢できない 切ないですな… >>