人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

相変わらず美味

ここ最近、インド料理といえばNagieのお気に入りは八重洲にあるダバ・インディア。
銀座にも系列店がありそちらも美味しいけど、やっぱり八重洲が一番。
心なしかお客さんもインドの方々が多い。
今日は仲良し4人組で行ってきました。
目的は、最近京橋本社勤務に転勤になったよしよしさんがダバ・インディアはランチしかした事がなく、Nagieお奨めのチーズクルチャを食べたことがないと言った事がきっかけで
よっしゃー、チーズクルチャを食べに行こう。
これはナンの中にたっぷりのチーズが入って釜焼きされたインド風ピザ。絶品です。
ここに来たらこれを食べずにはいられません。
あまりの興奮に写真を忘れたほど・・・お見せできなくて残念だぁ。。。。

そして細長い筒状の物はインド風のクレープで中はスパイスを利かせたポテト。
これを2種類のソースで楽しむ。
相変わらず美味_a0070133_034930.jpg


チーズクルチャの次に好きなのはこのカリフラワーの釜焼き。
ほくほくして美味しい。酸味のある、コリアンダーを使ったグリーンチャツネをたっぷり付けてがぶっと。。。。うまっ。
相変わらず美味_a0070133_054778.jpg


そして〆にカレーを2種類。辛目のものとマイルドな物。マイルドとはいえ、しっかり辛味がある。
相変わらず美味_a0070133_081472.jpg


はぁ、今日も良く食べよく話した。
しかしお酒も少し飲んで食後のチャイも飲んで、ナンやライス・・・・
〆て一人2500円。ほんとですか?間違ってない?


by gota-de-fericidad | 2006-09-13 00:11
<< 才能というものは。。。 音楽のある生活 >>