Artesano de Circulos Concentricos

今日も楽しかったな。。。。

5月だったか、カルトナージュという手芸を体験し楽しかった。
でもその時、もっとも不満だったのが生地などのセンス。
私は、カルトナージュみたいなものは、バブルの時代を彷彿とさせる豪華な物がいいと思っているのですな。
そこでもーれつネット検索にてちかこ先生を発見。すぐにウェイティングをリクエスト。
そして7月に初めて体験し、凄く楽しく、出来上がった作品もどれもgracefulなものでした。
そして今日、またまたお稽古に行ってきました。
可愛らしいメガネ入れ・・・色の組み合わせってほんと、個性が出ますよね。
私はグリーンにブラウンの組み合わせ。
可愛らしいというよりはマニッシュな組み合わせになった。
なるほどねぇ。
明日から患者さんのめがね入れとして使うんだぁ。
あー、akkoさんにも作ってあげたいなぁ。キットを探してみよう。
a0070133_20433130.jpga0070133_20434790.jpg









はぁ、来月は日にちの都合で伺えない。すっごく可愛いタオルトレー。
残念でならない。
日曜日クラスがなくなったら本当に悲しい。
実は第4日曜は今まで、お料理サロンがあった、しかも私の友人の同僚が主宰しているというなんとなく繋がりありなわけで・・・それを辞めてカルトナージュに参加しているだけに
かなりの決断だったのですよー。これは神様、仏様に祈るしかない。

MP総とっかえ(でもないけどね)
今回のラインナップ。
1、Lennon Legend
2、小沼ようすけ  nu jazz
3、DEPAPEPE  Hi!Mode!
4、Fride Pride  THAT's MY WAY
5、Diane Schuur  COLLECTION

んー、jazz色が強くなってしまったなぁ。次回はちょっとポップにしてみよう。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2006-09-24 21:05
<< えっ?何?真っ黒・・・・ 食いだめ。。。 >>