人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

光の芸術家

私の好きなアーティストの一人、オラファー・エリアソン。光の芸術家。
今冬の銀座のルイ・ヴィトンのショーウィンドウを飾っている。昨日、滅多にしない片付けなんぞをして、片っ端から捨てていたら携帯の充電器まで捨てちゃった。
ちょうど新しくしたかったから、早速ビックカメラに行き、機種変手続きの間、松屋と並木通りのルイ・ヴィトンまでお散歩。黒いバックに黄色が映える。さすがです。
今年は原美術館、銀座の画廊でエキシビションがあったが悲しいかな、行くことができなかった。今日のでがまんですな。
光の芸術家_a0070133_2146386.jpg光の芸術家_a0070133_2146567.jpg








そしてぇ、その足で三越まで。目的はモロゾフのチョコレート。クリスマスブックというシリーズのチョコがとても可愛い。私が欲しかったのは手のひらサイズの物だったのですが完売だそう。
えー、ありえるのぉおって思いました。意外にも結構人気なんですねぇ。
小さな物ほどは可愛くないですがこれでも十分可愛いです。職場の可愛い衛生士さん、はぴはぴちゃんとmayumiさんへのプレゼント。こんな、こんなへんちくりんな私をいつもお世話下さり支えてくれてありがとーーーー。
光の芸術家_a0070133_221562.jpg光の芸術家_a0070133_22151938.jpg









お買い物を済ませ、ビックカメラに戻って携帯をピックアップして無事帰宅。
あー、お腹空いたぁ。なんだか久しぶりにお腹空いた感を味わった。胃が復調しているのかな。
このまま調子悪くてもいいのだけどなぁ。痩せるし・・・・。
今年も残すところあと2週間。頑張ってお仕事して冬休みに突入だぁ。
そしてそして、来年はもう少し身体を休ませながら働きたい。虚しい希望。


by gota-de-fericidad | 2006-12-11 22:19
<< 何かあるに違いない。。。。 久しぶりに親子水入らず。。。。 >>