人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

ビビリのセルライト撃退マシーン!?

ダイエット決行中のO女史。スポーツクラブに通い、私の誘惑の誘いにものらず、只管突き進んでいる。去年の暮れ、セルライトを取ってくれるレーザーがありそのエステに通い始めたと・・・突然のご報告あり・・・えー、何それぇーと、その情報にハイエナのごとく喰らいついたNagie。私も行ってみたーいということで、新年早々、O女史に引率され、体験へ。
駅に現れたO女史はこの1ヶ月で完全に違っていた。下半身が見事にほっそりになっていた。
それだけでマシーンの威力が想像できます。ハリウッドのセレブ、ニコールキッドマンあたりが使っているらしいです。
とにかく痛いらしい・・・・じわーっと押し寄せてくる(マッサージとかでずーと押されてくるような力の痛さ)痛さには強いのですが、ばすっ!て感じの瞬間的な痛さにはかなり弱いNagie・・・去年の膝下脱毛の時の痛さが蘇る。始まる前に『すみません、瞬間的な痛さに弱いので思わず雄叫びをあげるかもしれませんが全く無視してくださって結構ですので』と断わりの文句を事前に。
Let´s start! おやおやぁ、全然痛くないぞー。こんなに贅肉があるのにどうしてかしらぁと思っていたら脂肪ではなくセルライトに反応するから。脂肪量=セルライトではないのですねぇ。
それよりもマシーンの肌にあたる冷たさに耐えきれるか・・・
エステティシャンの方曰く、私の場合、太ももから膝周りにかけての方が痛いかもしれませんと。そこで思い出しました。子供の頃、Nagieはチビだけど足が長い方だった。
小学校の低学年の時、Nagieは体が弱く、殆どを病院で過ごしたのですが、回診の先生がいつも足の長さを測ってカルテに記入していたくらい。特に膝下が長くて細く、自分で言うのもなんですが、椅子に座った写真なんか見ると本当に足が綺麗だなぁって思ったくらい。いつの頃からか、太くて短くなったなぁ、パンツが格好良く履きこなせなくなったなぁ・・・と。セルライトのせいだったのですねぇ。足が長くなりますか?って質問したら若いときのようにはならなくても十分満足していただけるようにはなりますよーだって。ちょっと熟考の余地有。
女性っていくつになっても綺麗になりたいものなのですよねぇ。っていうかこの気持ちを忘れちゃったら女性ではなくなっちゃう気もします。男性はそれを、またか・・・という目で温かく見守ってください。世の男性諸君!貴方の為に彼女は頑張っているのです。。。(?)

暮にオーダーしたコスメポーチ・・・やっと取りに行ってきました。今日を逃すとまた当分行けないと思って頑張りました。その結果、Nagieは、白金にある素敵なアトリエに・・・牛蒡、葱が頭を出した恵比寿三越の紙袋を携えて、えっちらこっちらと行くこととあいなった。はははずかしぃ。でもしょうがないです。お店の方に『すみません、こんな荷物で、他のお客様がいらしたらすぐに隠しますからぁ』すると、その女性が『ここは住宅街にあるせいか、ペット連れの方や買い物帰りにスーパー袋にジャージでいらっしゃる方もおりますからお気になさらずにどうぞぉ』と仰ってくださった。よかったぁ、ほっ。でもジャージってったってジューシー・クチュールとかの高級なのに違いないのです。
Nagieの持っているスポーツ用品店系のジャージとはわけが違うんですよ。
出来上がったものはこちらです。お坊さんの袈裟色の紫に淡い紫と茶色のフランスビーズを施してもらいました。素敵に仕上がっていてとても嬉しかったです。次回はぼんぼり型のご近所bagとチョーミニミニポーチをオーダー予定。働くぞぉー。
ビビリのセルライト撃退マシーン!?_a0070133_1627217.jpgビビリのセルライト撃退マシーン!?_a0070133_16271235.jpg








さてと三越袋の牛蒡と葱そして浅蜊にこんにゃく、人参・・・フル出場で卯の花作りに取り掛かろう。早く食べたい。


by gota-de-fericidad | 2007-01-14 16:36
<< 銀座松屋期間限定ショップ えっ?うそっ?キャスリーンは? >>