人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

Nagie@軽井沢 2

Cottage415を後にして、zumeちゃんの待つエンボカにタクシーで向かった。タクシー会社にお迎えの電話をした時に田崎美術館手前のCottage415にいますと言ったのですが運転手さん、田崎美術館4号室に行ったらしい(笑)そんなの無かったそうです。

今お茶したのに既に昼食の時間・・・食べられるかな。胃袋底なしのzumeちゃんだから大丈夫か、あー、やっぱりD氏も一緒だったらよかったのにぃ。彼も底なし。底なしは細身なのかなぁ。
羨ましい限りだ。先日一緒に大量のご飯を食べた従弟の大学生(ラガーマン)も油断すると痩せちゃうと言っていた。私は油断すると太っちゃう。
Nagie@軽井沢 2_a0070133_1734728.jpgNagie@軽井沢 2_a0070133_17343637.jpg








農園も抱えているので採れたてのお野菜も販売しています。いつもは代々木上原に行きますが本店の物を食べてみたいということでやってきました。やはり野菜は新鮮ですね。
注文したのは結局はいつもと変わりばえしないなぁ。ただチョリソーを珍しく頼んでみましたが絶品ですな。ビールに合う。車のzumeちゃんに誤りながらぐびっ。。。。Nagie@軽井沢 2_a0070133_17374286.jpgNagie@軽井沢 2_a0070133_173801.jpgNagie@軽井沢 2_a0070133_17381716.jpg







Nagie@軽井沢 2_a0070133_17385782.jpgNagie@軽井沢 2_a0070133_17392583.jpg
Nagie@軽井沢 2_a0070133_17423558.jpg






食べましたよー。美味しかったですね。とても残念なことはここまで来ていてですよ、採れたてのフルーツで作っているはずのデザートピザが食べられなかった。おーーーい、L.Oの時間知らせに来てくれよー。さすが接客は洗練されてないなぁ・・・・ホスピタリティーって知ってるかな?行かれる方、ご注意を。
土曜日のお昼ということで満席でしたね。是非ともご予約を忘れずに。

エンボカの隣にはジョン・レノンが愛したという有名な喫茶店、離山房がありました。ジョン好きの私、嬉しかった。ジョンが銃弾に倒れた時、友人の家に集まってレコードをかけまっくって追悼し涙を流したのを思い出しました。


by gota-de-fericidad | 2007-08-05 17:55
<< Nagie@軽井沢 3 Nagie@軽井沢 >>