Artesano de Circulos Concentricos

コンスタントに行きまくり。。。

代々木上原お気にピザやさん。大人数で行って来ました。さすがに7人で行くとこんなに食べられるんですよねぇ。先日の軽井沢訪問で美味しさの発見をしたチョリソー。今回、みんなに勧めてみました。皆さんの反応は・・・ほぉーー、笑顔ですよ。
ピクルスとお肉の燻製の盛り合わせは30cmはあるんじゃないかというお皿に溢れんばかりに盛られ、供されてきたときには圧巻でした。綺麗さっぱりなくなりました。
a0070133_12531380.jpga0070133_12533328.jpga0070133_125443.jpg







a0070133_12545038.jpga0070133_12551353.jpga0070133_12552725.jpg





ピザ3種。ゴーヤのピザはまさしく大人の味。苦みばしった味にコチジャンの甘辛さが絶妙のコンビネーション。こんな組み合わせもあったかと唸る。

a0070133_12572286.jpg

仕上げはこちら、桃のピザ。やだもーーーー、美味しすぎるよ。

今回のメンバーは映画などの照明デザイナー兼映像クリエーター、CGデザイナーにイラストレーターご夫妻、自身のブランドを立ち上げているデザイナーなど多種多岐渡るメンバーでした。
最初Nagieはこういった華やかな職業の方々(いわゆる業界系)って私のような一般の生活をしている者とは全然常識の範囲が違うんだろうなって思っていましたが、そんなことなかった。
どの世界でも第一線でそれなりに名前が売れて活躍されているというのはやっぱり、常識を弁え、人を大切にし、文化、伝統を真面目に考えているのですねぇ。ほっとしたというか安心したというか・・・全く違和感がなかった。それでもやっぱり皆様、かなり個性的な思考の持ち主でしたね。本当に楽しい一夜の宴でございました。これにビール、ワインが加わったわけですから凄い。強靭な胃袋7人衆でしたね。
次回のテーマは餃子です。

[PR]

by gota-de-fericidad | 2007-08-26 13:18
<< エネルギッシュナイト 【映】ドッグ・バイト・ドッグ >>