Artesano de Circulos Concentricos

残暑ですなぁ

a0070133_20511177.jpg
昨夜のおつまみ、いかの塩辛。昨日は作りたてで腸と烏賊がしっとりしていなかったけど一晩おいたらとても馴染んだ感じの見た目になりました。食べる時に振り柚子をすると途端に上品な一品に変わる。子供の頃から大好物。昔は母が、今は自分で作って楽しんでいます。

今日はカルトナージュのお稽古だった。朝起きてのんびりバスタム、今日は何か予定があったなぁと思いながら読書に耽る。髪を洗いながらふと思い出した。そこからはのんびりやの私にエンジンがかかった。さーっと準備して愛車、Verde-brisa号で恵比寿~表参道を疾走(爆走?)。気持ちよかったけど暑かったよん。

初級の課題がまだ終わっていなかったのでみんなから外れてリボントレー。ブルーのモワレ生地に紺色のリボン…可愛いけど出来るだけ甘さを省きたいと常々思っているNagieにとって、とても気に入った組合せ。

来月はドーム型BOXのフレーム作り、今日みんながやっていた作業をやるのだ。のろまのNagie、やばしです。大変そう…次回は少し早めに行くことにしました。じゃないと多分相当終わりが遅くなっちゃうからね。

あー、ウィルコムで写真が上手に添付できない。写真のないブログってかなりつまらない…
早くパソコン直らないかな

[PR]

by gota-de-fericidad | 2007-09-09 19:33
<< 人生の切り札って じゃじゃ… >>