人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

どんな胃袋じゃ・・・・

先週、巨大胃袋軍団6人で都内某所の中華料理屋さんへ、またまた行ってきました。今回の食べっぷりは前回を軽く上回っていましたね。
エビチリから始まって、野菜の炒め物、海鮮の炒め物、黒酢の酢豚、春巻きに野菜餃子・・・・
そして〆にまたまたNagie大好物の酸辛湯麺・・・もちろん別腹でデザート。全部で12,3品。
そのどれもが通常の1.5倍量。Nagieはさすがに最後の頃はギブアップでしたが私の食べ残しも友人たちが食べつくし、残した物は一つもなし。
中華料理のもてなしって相手が食べきれないくらいに作るってのが基本で残すことは大満足の証・・・本来おもてなしであれば、全部食べたってことは次回はもっと凄い量になるのですよね。
しかしこのお店、本当に美味しいなぁ。Nagieの家からはまるっきり反対側で帰るのが大変だけどそれでも行きたくなるのです。私たちの仲間内でブログに店名など載せるな!!と釘を刺されているので載せられません。今でも混んでるのに益々予約が取りにくくなったら大変だもの。自分で自分の首を絞めるようなもんですよ。
来年、このお店で内々の新年会をしようと思います。このブログを見ている私のお友達たち、楽しみにしててねぇ。
どんな胃袋じゃ・・・・_a0070133_2256676.jpgどんな胃袋じゃ・・・・_a0070133_22562955.jpgどんな胃袋じゃ・・・・_a0070133_22564132.jpg





どんな胃袋じゃ・・・・_a0070133_2257014.jpgどんな胃袋じゃ・・・・_a0070133_22571916.jpgどんな胃袋じゃ・・・・_a0070133_22573654.jpg





どんな胃袋じゃ・・・・_a0070133_22581184.jpgどんな胃袋じゃ・・・・_a0070133_22584947.jpgどんな胃袋じゃ・・・・_a0070133_225910100.jpg





どんな胃袋じゃ・・・・_a0070133_22592615.jpgどんな胃袋じゃ・・・・_a0070133_22594413.jpg





この写真群をみて凄いと思いませんか・・・私は正直絶句です。ちなみにNagie、酸辛湯麺、先週末から今週末にかけて4回も食べてしまいました。4回目のはお家・酸辛湯です。これがお店で食べるのとなんら変わらないほどの傑作でした。叔母1号有難う。Nagieの為にわけがわからなくなるほど味見をして好みの味に仕上げてくれたのですよー、優しいですよね。深謝。


by gota-de-fericidad | 2007-11-03 22:47
<< 東京駅に新spot☆グランスタ HIGH-FIDeLITY v... >>