Artesano de Circulos Concentricos

赤坂ナイト。。。2

水曜日に続いてまたもや赤坂ノーベンバーイレブンス。この日は、宇崎&横田ライブ。
栃木で仕事をこなして速攻で電車に乗りいざ東京へ。20:45到着。既に結構な人数が並んでいますなぁ。やばしですよ。よく見ると年配が多いな。これはまさしく宇崎ファンでしょうね。
お食事も一通り食べて始まりました。
凄いです、凄いですよ。中年パワー。恐らくは叔母1号と同年齢の昔からの宇崎ファン。元気です。二の腕をふるふるさせながら思いっきり腕を振り上げる。宇崎メロディーは、この年代の方らしく、詩がとても素敵ですね。言葉遊びも上手い。
しかし我らが(Nagie&michizo)横ちゃんは、宇崎オンステージの陰に隠れていた。この日は横ちゃんファンは私たちだけなんじゃないかと思われちょっと淋しい。
あー、もっと彼のギターテクを満喫したかった。
年内にもう一つくらいライブに行かないと満足できそうにありません。確か目黒のブルーアレイで毎年ライブをしているはず、調べなくちゃ。

その後michizoさんのご友人と一緒に赤坂のバー・moonshinerへ。後から合流したロイヤーY氏はなんと私の患者さんの先輩だったのです。しかもNagieの大好きな患者さんと同じ会社だったというびっくり続き。
この日の私、まずはシェリー、アモンティヤードから・・・そしてモルト、ちょっと珍しいもの、The spice tree、仕上げはアルマニャック・・・お酒好き、お酒通に囲まれたひと時、会話も初対面とは思えないほど盛り上がり楽しかった。是非ともまたご一緒していただきたいものです。

[PR]

by gota-de-fericidad | 2007-11-10 10:25
<< こんな生活でええのぉ? スペシャルな夜@赤坂 >>