Artesano de Circulos Concentricos

出没!!!!!

お正月明けて、彫金教室に行くべく表参道に向かった。地下鉄の出口の関係で行きには気づかなかったが、おされな表参道にこんなお店が出来ていた。
a0070133_2343104.jpg

たこ焼き好きの私としては、見てしまっては入るしかないですよ。お茶をしようとお稽古仲間のむんつぁんと渋谷に向かうも、Nagieの『ここ、ここ入りたい!!』の一言で即決定。

a0070133_23471898.jpga0070133_2347355.jpg






飲物とたこ焼き6個(だった?)500円。むんつぁんにごちになってしまいましたぁ。サンキュー。
面白いよねぇ、2段重みたいにして出てくるんですよ。
でお味の方はと言えば可もなく不可もなく。。。てんかすが入っているところが面白いし大阪っぽい。心斎橋のところのたこ焼き屋じゃないんだから、さいこーの味を求めてもねぇ。
まぁ、私にとっては大満足で恐らく常連間違いなしです。ただ吹きっさらしなので電気ストーブがあるんだけど結構寒いんですよ。
心なしかむんつぁんの顔色が。。。。やばしやばし早く退散せねば。
どうか店長さん、もう少し勉強して、周りはかりっと中はふわとろを目指してください。大きさが小さいからこの感じは難しいのかな。

しかし彫金も終わりが見え始めてきました。本当は今の季節がいいのですよねぇ。梅の花をモチーフにしたチョーカー・・・・桜の季節に使えるかしら。頑張るわぁ。。。

[PR]

by gota-de-fericidad | 2008-01-08 23:56
<< 和の文化を伝承する異国の人・・・ 文学の触覚 >>