Artesano de Circulos Concentricos

代々木上原新登場。。。

いつも行くバーの系列店が新しく代々木上原に出来ました。代々木上原は、ヘビーローテーションで出没エリアだけにとても嬉しい。本日、萬さまと一緒に行ってきました。
駅から歩くこと3分という好立地。
a0070133_193685.jpg


今日は強風で電車の遅れが甚だしくて栃木から代々木上原までなんと4時間近くかかってしまった。お陰でお腹がすきすきだ。何かとにかく食べなきゃ。こちらのお店、中野にテイストが似ています。そしてウリは蟹ですって。蟹みそパンに手長海老のグリル、タプナードソース。
蟹みそパンは言うまでもなく美味しいし、手長海老はいい具合に半生で甘い。それをチューチュー吸いながらがつがつ食べちゃった。旨いねぇ。
a0070133_1115795.jpga0070133_1121913.jpg










a0070133_114261.jpg

メインの蟹、これは付けるソースが5種類から選べる。本日私たちのセレクトはゴルゴンゾーラとバルサミコ&醤油。どちらも美味しいけれど、やっぱりバルサミコ&醤油ですねぇ。

他にも諸々食べて、くだらない話を真剣に話し最高な夜。
夜のしじまに浮き立つ二人のおんな・・・・笑う角に福来る・・・あーお月様も笑ってる。

仕上げのお酒はこちらー、ピンボケで何がなんだか分かりませーん。
a0070133_119749.jpg




小川隆夫の音楽ゼミナール詳細。
今回のテーマは、「私的モダン・ジャズ黄金時代~1956年 part 2」。
前回かけきれなかった、また語りきれなかった、1956年の話を今回もたっぷりと。
今回も、モダンジャズの名曲と当時活躍したミュージシャンたちの話で、熱く盛り上がりましょう。
日時:2008年3月15日(土) 午後9時~11時
会場:京王井の頭線 駒場東大前
    Orchard Bar
    目黒区駒場1-12-22
    TEL:03-6410-8324
入場料:1,500円(1ドリンク付)
テーマ:「私的モダン・ジャズ黄金時代~1956年 part 2」


[PR]

by gota-de-fericidad | 2008-02-24 01:28
<< 【映】潜水服は蝶の夢を見る 【告知】小川隆夫さんの… >>