Artesano de Circulos Concentricos

時間掛かったねぇ・・・

a0070133_21404376.jpga0070133_2141579.jpg









a0070133_21413541.jpg久しぶりのカルトナージュ作品037.gif。こちらの作品、段違いのジュエリーボックス。複雑な工程が一杯です。さすが上級ですなぁ。3ヶ月のお稽古でやっと仕上がりました。
Nagieはまだ中級のクラスの物も終了していないというのに・・・そして毎度のことながら私とakkoさん以外は指導者養成クラスを受講しているベテランばかり。もうついていくのがやっとです。ここ最近はこの私がですよ口数が少ない。これって世の中にとってはあり難い事ですよきっと014.gif
落ち着いたブルーのソワレ生地に、チョコレート色の裏地、このスモーキーブルーと濃茶の組み合わせ好きなんです。ボーイッシュだけど女の子らしいですよね。ピンクと茶色も好きだな。
次回はうって変わってPOP058.gifな色の作品、これも楽しみです。


本日、久しぶりの地元ご飯、恵比寿のお気にうどん屋の鴨すきうどん。七輪(簡易コンロっていうのか?)に乗せられて出てくるから最後まで熱々で風邪の私にはもってこい。いつ食べても美味しいなぁ。家のママさん、凄い極論を展開しました。
『物価高で野菜をちまちま買うと高くなるから外食の方がいいのよ、Nagie』034.gif
ほんとかな?まぁ、何でもいいけど・・・いい年して作ってもらって食べるのも気が引けるしねぇ。
a0070133_21545410.jpg

[PR]

by gota-de-fericidad | 2008-03-10 21:57
<< ご無沙汰ですぅ。。。 【映】接吻 >>