Artesano de Circulos Concentricos

驚愕の・・・

胃袋005.gif1月まで白山にあった家庭的なイタリアン、Angela、3月から神楽坂の路地裏にリロケ&リニューアルオープン。いかにも神楽坂という感じの古民家を改装してのお店は居心地抜群。
a0070133_23153091.jpg


先日、タイシルクオーダー稼業のTAKI嬢のショップを訪問した際にみんなで行くはずだったお店。改めて集まって、タイシルクオーダーフリーク5人にTAKI嬢で行ってまいりやした。
食べるは食べるは・・・これで終わりかと思うと次が出てくる、一体誰が注文していたのか?取り合えず一挙公開。
a0070133_23181224.jpg
a0070133_23183178.jpga0070133_23185011.jpg









a0070133_23191645.jpg
a0070133_23204131.jpg









a0070133_2321061.jpga0070133_23212067.jpg









a0070133_23214897.jpg


どうだろうか015.gifこの食べっぷりは・・・褒められそうにないが。
しかもサービスでケーキも出してくださっているのです。
こちらのお店、女性シェフで気風のいい男前な方なのです、そしてこの量が証明してくれていると思いますが、女性だからでしょうね、味付けがどれも優しいのです。お野菜もたくさんだし、油も少ないし・・・・トマトの甘さは絶品ですよ。

支払いの段になりまたもや絶句・・・お酒、カッフェもいただいて、一人4500円。
005.gifぎょっ005.gif

神楽坂のチョイ外れ、路地裏とくれば、Nagieが興味を示さないわけありません。収容キャパや料理の金額、飲物など根掘り葉掘り・・・2階建てになっているので2階も拝見させてもらい、一軒丸ごと貸しきりはどうかなど・・・・決定しました。8月、こちらで納涼イタリアンやります。
このブログを呼んでくれている友どもよ、待っていてくだされぇ。。。。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2008-03-12 23:31
<< 美味しかったのかな。。。 ご無沙汰ですぅ。。。 >>