Artesano de Circulos Concentricos

今日はきつかったなぁ

花粉症が・・・鼻の下がもうヒリヒリ002.gifかんでもかんでも尽きることなく出てくる。日光華厳の滝状態007.gif今日は彫金の日だったけど、粉塵だらけの工房に行くのは死にに行くようなもの。とんでもないってことで帰宅。
絶不調の時は家でシンプルな食事が一番。
a0070133_20565759.jpg


青葱と若布のぬた、青菜の辛し和え、糠漬け(昨日取り出し忘れたらしく、やけに酸っぱい)
蒟蒻のピリ辛炒め煮、茹でただけの菜花と白菜、自然薯・・・花粉症対策メニュー。少しは体内浄化されるかしらね。。。

あさってからほっつ先生の個展が始まります。是非是非足を運んでくださいねぇ。凄いですから。
a0070133_2112662.jpg
a0070133_2124168.jpg


明日はお仕事を休んでひと時、東京脱出003.gif049.gif
将来の楽しい老後、セミリタイヤ人生の為の下調べです。さてさていったいなんでしょうか?


[PR]

by gota-de-fericidad | 2008-03-18 21:14
<< 足を延ばして・・・ 和み系イベント >>