人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

再訪。。。

栃木県小山市にある、庄内そば旬さん。先週末初めてお邪魔して大変気に入りましただすだす。この週末も行って来ました。うどんを食べてみたいと思って。
再訪。。。_a0070133_10122236.jpgんー、写真が小さくて残念。携帯の写真てよく分からないなぁ・・・・
見た目は稲庭うどんよりチョイ太め、ピカピカに輝いていました。こしがあって喉越しが物凄くよい。凄く気に入りました。おそばも美味しいけどNagieはこちらではうどん派かもしれません。
これで汁がきのこと鴨&葱を使ったものだったら最高ですね。

再訪。。。_a0070133_1017840.jpgそして前回気になっていた自家製刺身蒟蒻。とても柔らかくて葛とかわらびもちのようで透明感が強くてまるで宝石のようでした。見た目の割りに歯ごたえはしっかりしていて生姜醤油でいただく。さっぱりして美味しい。Nagieは酢味噌で食べるのも大好き。



再訪。。。_a0070133_1019124.jpg烏賊げその唐揚げ、レモンをこれでもかというほど絞って口の中に、ほれっと放り込む。サクサクカラカラに揚がった烏賊げそは芳ばしくてあれよあれよという間に食べちゃいました。




by gota-de-fericidad | 2008-03-30 10:20
<< ディープエリア、東中野 使えるお店って >>