Artesano de Circulos Concentricos

春恒例イベント

この時期定番のイベント、公園でダッチオーブン料理を喰らう会。やってきましたよー。
人数も制限され前回に比べて小規模(お誘いできなかった方許して)。
a0070133_2125273.jpg
a0070133_213122.jpg
a0070133_2133625.jpg


どうです、この肉三昧。普段の生活には滅多にないシチュエーション。1年分の(大げさだね)肉を食ったぁって感じでした。
お天気も清々しいばかり、Nagieの心も晴れ晴れ。最近負のエネルギーに満たされている我が心と体もこの空間にいれば楽しいばかりです。逃避もよいよねぇ。
a0070133_21144283.jpg



足立兄弟というプロのギタリストの方もいらして即興で演奏をしてくださり、緑の中で聴くギターもまたいい感じ。全然違うけど気分はラウンジ系です。
a0070133_2185743.jpg


次回は秋だ。楽しみだなぁ。


[PR]

by gota-de-fericidad | 2008-04-27 21:10
<< 【映】フィクサー 難しい。。。人間の尊厳て >>