人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

これ何?

これ何?_a0070133_2218389.jpgはてこれは何かな?



















これ何?_a0070133_22192260.jpgスイッチオン状態はこんな感じ・・・時計?置き場所はお風呂場。















これ何?_a0070133_22203096.jpg上から見たらこんな感じです。もうわかりましたか?ミュージックプレーヤーです。ノーリツから出ている防水加工が施されたものでJUKE TOWERっていいます。去年買ったのですが音楽の取り込み方が分からず、放っておきましたがさすがにもったいないと思って、USBメモリを買ってきて(こんなに高い物だとは知らなかった、はじめについていたものも全然気にせず捨てた・・・・)悪戦苦闘した結果、やっと聴く事が出来るようになった。おかげでNagieの入浴は読書&音楽というすこぶる快適なものになった。うれぴ。
普段から長風呂な私がさらにです。やせるかもぉぉお。なわけないか。


今日は彫金デー。そそそそんな筈はない・・・作り掛けのチョーカーの原型の金属の棒がない。朝出かける時にしっかり手提げに入れたはず。出掛けにここがなぁなんて言いながら出したりしていたからどこかに置き忘れたか。狭い我が家なのに見当たらない。落としたなんてあるんだろうか?電車の中でテキストを見ようとがさごそ・・・あれっ?ない、忘れてきちゃたぁなんて思っていたわけ。Nagieの手提げはECOバッグだから薄い、それにしても穴は開いてない。えぇぇぇぇ、落としたのぉぉぉぉ。悲しい。また最初からやるのぉぉぉぉぉぉぉ。



すっとこどっこいパート2。


by gota-de-fericidad | 2008-05-27 22:35
<< アニスの会というその会は・・・・ MPの中には。。。。 >>