人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

来るから…

おぉー、久しぶりに笑った。

いつも二人で楽しい、お友達的トークを繰り広げる患者さん。
彼はとにかく激務!深夜2時とか朝5時に帰宅なんてしょっちゅう、いつも眠そう。
そんな彼の唯一の楽しみは週末友人とクラブに行って、好きな音楽に合わせて身を委せることだそう、汗を掻くほどに。
今週、ストレスが一杯に加え、お気に入りのDJだったということで平日にも関わらず、深夜2時過ぎに会社を出て5時までがっつり。
私の場合は静かなバーで美味しいモルトをまたはタップイベントで魂を刺激するということになりますかね。

その患者さん、スリムで長身、ファッションも中々そしてなんと言ってもジェントルマンなのだ。見るからにもてそう。

Na「○○さん、クラブには単純踊るだけですか?」
○「そうですね、まぁ時には話しかけたりもしますよ」

こんな会話が続く中、ナンパなんかするのかなんて話の流れで出てきた言葉が、タイトルの言葉。
そうなんです、何もしなくてもむこうから寄ってきたゃうわけです。羨ましいかぎり。

一瞬絶句気味でしたが、すぐに「さすがぁ、すごーい」とDH mayumiと一緒に大爆笑。

他の人が言ったらムカッとするセリフも彼が言うと微笑ましく笑える。
私もマジックにはまったか!?結局、何を言っても、遊んでいても地方出身者のどこかのんびりした性格というか雰囲気がそれを許しちゃうということで落ち着いた。

もしやこれも計算か…

しかし凄い体力よねぇ。若いんだなぁ、しみじみ…


by gota-de-fericidad | 2008-06-20 11:21
<< 今期最後の納品会 文明の利器は凄いねぇ >>