Artesano de Circulos Concentricos

今期最後の納品会

定期的に開催しているタイシルクオーダー会。回数を重ねるごとに新しい方が加わりとても楽しい。

本日(もう昨日ですね)今期最後の納品会を開きました。次回は秋です。
みなさんいろいろ作られていました。どれもこれも綺麗でとても雰囲気に合っていて素敵でした。普段自分では出ないアイデアや組み合わせもみんなとすることでアドバイスを頂き素敵なものに仕上がります。

a0070133_1212276.jpga0070133_1214081.jpg







とてもポップなカラーのシルクシャツ。Nagieもこれで長袖のシャツを作りました。グレーのパンツに合わせ様かと思案中。










a0070133_1233760.jpga0070133_1242672.jpg








むんちゃん親子のお母様のお洋服。上品なピンクとグリーンの組み合わせはスレンダーなスタイルとお顔立ちにぴったり。この生地もよく見るとマルチカラーのラメのラインが入っていたとても面白い。














a0070133_1272639.jpga0070133_1275078.jpg















お嬢様のむんチャンは渋めのローズピンクに刺繍を入れたOPにグレーのJK。これもまたとても素敵です。

そして今回Nagieがお願いしたのはニット。シルクがたくさんにカシミアちょっと。
カーディガンはラメを入れて丈夫に仕上げてあります。こうするとだらーっとしないそうです。
マオカラーのパープルのパフスリーブのニットは胸元のチャイナ風のボタンが凝っています。
a0070133_131889.jpga0070133_1313146.jpg











[PR]

by gota-de-fericidad | 2008-06-22 01:35
<< 京鼎樓 へ。 来るから… >>