Artesano de Circulos Concentricos

私も興奮して眠れなかったよ。

昨夜はだだだだ大好きなフライドプライドのライブ@BLUE NOTE TOKYO
8時45分開場、念のため早めに行ってみるかと8時に到着してみれば既に人で一杯。
自由席は先着順なので・・・この混雑を見てフラプラって有名なのねぇと一人ごちたのでありました。実際はもう少し早めに行っていたのでさっさと受付を済ませればよかった。

リーダー横ちゃんのギターはいつもに増して超絶技巧冴え渡り、DIG IT!は過去最高でした。
鳥肌が立つとともに自分の気持ちが高揚していくのを実感。涙出そうでした。
そしてShihoさんのヴォーカルは言わずもがな相変わらず素晴らしい。いっそセレナーデのピアノの弾き語りもとても素敵でした、でもね、やっぱりヴォーカルに集中している時の方がずっと好き。胸に迫るものがあるのよねぇ。
アンコールの泣き顔ロケット(リーダー横ちゃんの作詞作曲)はもう痺れた。

後半のステージということでしたがブルーノートということでちょっと緊張気味だった二人も途中からはお客さんのノリノリ具合に乗ってきたのか最高のライブ。

昨日のライブで改めてフラプラファンを実感しました。今朝、michizoから興奮して眠れなかったメールが届いた。私もです。。。。胸が一杯で。
きゃーーこれって恋?えっ?横ちゃんに?Shihoさんに?いんにゃ、二人にだぴょー。

名古屋は間に合いそうにないから、大阪のライブに行っちゃおうか思案中。

一杯大好きなミュージシャンはいるけれど、国内では、んーフラプラを超える人はいないなぁ。
ラヴ。。。

会場一杯に広がる音にそして体で感じるリズムに素直に身を任せた瞬間から自分の心が次第に開放されていく。本当に花開くように。
周りのことなんか気にせず、体で感じる音のwave。。。それこそが魂の開放、本当のリラックス。堪らない時間。
こんな時間を体験したことがないとかあまり興味がないなんていう人がいたらもったいないとしかいいようがない。

Nagieのお友達たちよ、是非ともフラプラファンになって一緒にライブに行ってくだされぇ。

[PR]

by gota-de-fericidad | 2008-07-08 15:20
<< いったいぜんたい我々の胃袋は・・・ 初めての感動を思い出して。。。 >>