Artesano de Circulos Concentricos

徒然。。。。

a0070133_23324299.jpg週末、叔母1号にお土産に買って帰ったマカロン。親指の先ほどの小さな小さなマカロン。
グラデーションに並べられたその姿は宝石のよう。アロマとチョコの艶やかな美味しさがとてもエレガントな印象を醸し出しています。東京駅にある大丸で買いました。入ってすぐのお店ですよ。チョコレートは好きだけどチョコレートを使ったケーキは好きじゃないNagieですがこちらのは美味しいと思う。

a0070133_23345612.jpg夕方、渋谷のハチ公の交差点に立っていたNagie、ふと見上げた空がなんとも素敵。人工的な、俗物的な建物とネオンとのコントラストがなかなかよいなぁと思ってぱちり。








a0070133_23364212.jpg昨日、抜歯した歯はびっくりするくらい根が曲がっていました。殆ど90度。左のぽってりしている方が頭の部分。実物だとグロテスクなのでエンボスでどうぞ。どうりで中々出てこなかったはずです。思わず額に汗しました。






昨晩は久しぶりに目黒酣へ。最近のマイブームは原点回帰で仕上げはアイラと決めています。
左はスプリングバンクのブレンドって仰っていたと思います。定かでない・・・・
そういえば酣では日曜日のお昼間にスペースを貸していただくことが出来るそうです。しかもただで・・・その代わりお食事をしていただきたいのだって、それも一人3000円位でいいらしい。
かなりお徳じゃない?フラワーアレンジとお食事の会とか、書道とか他にも色々・・・・
教えたいけど会場代が出せそうもないという方はこんな企画をしてしまえば楽しいのじゃないかしらね。

a0070133_2338354.jpga0070133_23384880.jpg

















そして本日イベントの帰りに目黒駅前で見かけた可愛いお犬さまたち。のっそりした姿がなんとも頼もしいけど顔を覗き込むとたれ目でなんとも頼りなげでした。
a0070133_23435351.jpga0070133_2344272.jpg










[PR]

by gota-de-fericidad | 2008-07-21 00:01
<< 【映】ホット・ファズ 俺たちス... 【映】ぼくの大切なともだち >>