Artesano de Circulos Concentricos

掟破りの夜。。。

本日、矯正の治療兼お勉強で代々木上原まで。ラッパーのNYCCAさんと一緒に。

NYCCA(日華)さんのオフィシャルサイト
http://www.nycca.net/nc_1live.html


さてと一仕事終えて帰るかと駅に向かったけれどもなんとも空腹が押し寄せる。いやっ、明日は早いし帰るぞ・・・・何ていいながら足が違う方向に勝手に向ってしまうのでした。ほんとか?
向かった先は代々木上原の駅から徒歩数分のCanned club bar。
こちらには可愛いらしい女性店長石川さんがいらっしゃる。何か食べさせてもらおうと、そして笑顔を拝見しに。
a0070133_22271785.jpga0070133_22274051.jpg











まずはスペインの発泡酒Cavaを片手にリゾットと野菜のグリルでお腹を満たす。ふぅ、一息ついた。
そこで帰るはずがタイミングよく(?)雷に大雨・・・・出るに出られなくなったぞ、しょうがない腰を据えてもう一杯。

a0070133_22303552.jpg仕上げの1杯、クライヌリッシュ。ここ最近のNagieの〆はアイラなんですがお勧めなのがなかったので、であればこちらをとなったわけです。我が家にもあるのですがまぁよしとしましょう。
平日は基本的にお酒は飲まないと決めているNagieですが明日はお休みなのでまぁ、少しはいいかなと思って。
でも明日は朝早く起きて京都へ。そして夜には神保町へ行かなければならない。
案外、ハードスケジュールですが頑張りますよ。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2008-07-29 22:35
<< ほんとのショートステイ。。。 【映】ジャージの二人 >>